うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

「なっち」アプローチ

デートから3日経ちLINEのやり取りが終わった。

 

その機は、2回目のデートを誘った時。

3日くらい提案したんだけど、その週は予定がいっぱい入っててちょっと忙しい。

といった理由での返答。

女子の「忙しい」はあなたと作る時間はないと解釈してしまう私。

もし、他の日を提案してくれるならまだしも、、

 

が、なっちの友達に聞いたらその週は忙しいのかも。

わたしもごはん一緒にするけど、その週の日にち合わせたもん。

 

んーー、なんか俺って本当器小さいな。

 

そっからLINEしてない。

次断られる怖さもあるし。

 

もう一度誘ってみよう。

そして、焦らないことだ。