うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

婚活パーティ「文」

久々の投稿です。 というのも、忙しくて婚活出来ていなかったです。 さて、これはクリスマスの前ですが、婚活パーティで文さんと出会いました。 マッチングして、その日はイタリアンを食べて後日科学館デートをしました。 年齢は30歳で、慎重派の介護士で…

ゼクシィ縁結び「りにゃ」part1

はい、ゼクシィ縁結びで初めてマッチングしました。 りにゃちゃん。 30歳のスリムで可愛い系です。 最初から笑顔が多くすごく話しやすかったです。 18時半~22時半まで同じ店(しゃぶしゃぶ)で話していてまだまだ一緒にいれるくらい居心地が良かった…

紹介「なっちゃん」

はい、今回は友人の紹介です。 久々に紹介ということで、ドキドキはしていたのですが。 簡単に言うと28歳の地元が近い女性です。顔は女優の山口智子さんに似ているかな。 非常に笑っている姿が可愛くて好印象です。 まだ二人でって話はしてないので分からな…

婚活パーティ2連発

1対1の婚活パーティに1日2回参加してきました。 はい。収穫はゼロ。 まず夕方にパーティパーティの婚活イベントに。 この中では、なかなかいいなと思う女の子がいなかったのですが、それがテンションに出てたのかな。あまり盛り上がった会話もできず不甲…

2019夏アニメ批評

お久しぶりです。うたまるです。 婚活も疲れたというか少しやる気がなく過ごしています。 では、見ている2019夏アニメが全て最終回を迎えたので簡単なレビューというか感想をランキング形式で綴っていきます。 ネタばれや批判もありますので、その辺はご…

「なっち」アプローチ2

前回の続き。 という事で、改めてデートに誘ってみました。 〇日か〇日って空いてる?と。 回答は、 また予定立ててお知らせしていいか? もしかしたら次の週とかのがいいかもしれない。 まぁこの2点。 特に次の週「とか」が気になった。 とかって事はその…

「なっち」アプローチ

デートから3日経ちLINEのやり取りが終わった。 その機は、2回目のデートを誘った時。 3日くらい提案したんだけど、その週は予定がいっぱい入っててちょっと忙しい。 といった理由での返答。 女子の「忙しい」はあなたと作る時間はないと解釈してしま…

「なっち」デート1回目

岐阜までかにを食べに行ってきましたよ! かに将軍で初めて行ったけど、かに本家と同グループなんですな。 さてさて、合コンからLINEのやり取りをずっとしていたからいざ会って話せるか不安だったけど、なんとか尻上がりに盛り上がれたかなと。 結局、お…

「なっち」デート前日

明日は2週間前に友達の紹介で合コンをした中でそれ以来連絡を取っているなっち(仮)と一回目のデートをしてきます。 なんか、ブログ書いていると本当にいろいろな女性とデートしてる気がしてきますね。。。 なっちは32歳で同世代の女性で今は仕事を辞め…

pairs「はるな」一回目デート

一回目のデート行ってきました。 印象というかイメージ通りの方ですごく話しやすさはありました。 24歳という事で、自分と10も離れていますが、そこは慣れっこなので気にならないかな。むしろ若さっていいなと。。 刺されそう。 名芸の最終学年で成績も…

pairs「はるな」デート前

はい。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 という事で、本日の夜にpairsで知り合ったはるなさん(仮)と居酒屋デートしてきます。 pairsから出会う人はこれで6人目なのかな。 デート前にどんな方か予想しますと、 まず、「私を1番にしてくれる人を探している…

最近の日課

出会った女性と仲良くなるためにどうしたらいいのか。 恋する子羊さんなら悩みますよね! そんな時今はすごく情報収集の方法が多様化している! 私はyoutubeの恋愛アドバイスの動画をハシゴするのが日課になっています。 よ~く見るのが モテ期プロデューサ…

婚活していると。

婚活していると、複数人とデートという事になる。それは果たしてどうなのか? そしてその複数人を比べて自分の中で順位付けしてしまう。それは果たしてどうなのか? 女性に失礼?お互いに恋人探しをしている段階だから致し方ない? そもそもデートと言っても…

婚活アプリの始まり

まず、初めに使用した婚活アプリ 「pairs」 使い方が分からず、どんな人がいるのかスライドしながら見ていたら実は「いいね!」を押していたという。 このアプリではお互いに「いいね!」を押し合ってようやくマッチングが出来る仕組みとなっている。 つまり…

初投稿

初投稿ということで、ブログを始めようとした経緯とここまでの婚活をレポート報告させて頂きます。 まずは! 婚活しようと思ったきっかけはつるんでた友達に彼女が出来た事! 俺「今日は飯の後、キャバクラ行こうか」 友人「彼女出来たわ。うたさんもキャバ…