うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

婚活していると。

婚活していると、複数人とデートという事になる。それは果たしてどうなのか?

そしてその複数人を比べて自分の中で順位付けしてしまう。それは果たしてどうなのか?

女性に失礼?お互いに恋人探しをしている段階だから致し方ない?

そもそもデートと言ってもご飯だけどね。

みんなデートって何をするんだ?

 

はーい。

こんなグズグズしてるから彼女出来ないんだよね。

俺の考えはこう!

結婚相手を探すなら、デートしてくれる相手がいるならば、とことんやれよ!って事。

グズグズ考えるよりも行動して気になる女性に出会う事よ。

もう、学生じゃないんだからね。

出会いってそうないよ?

色々な場所へ出会いを求めに行こう!

そしてダメならすぐ次に行こう!落ち込んでる時間勿体ないあるよー

 

今、デートしたい人が3人いるんだけども、デート出来るならして頂き、この中の誰かと付き合ったって報告がしたいな。