うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020夏アニメ批評

かる~く恋愛事情を。 たぶん8月くらいからお付き合いしていた女性がいるんですが、3カ月の交際期間を経て、、 別れました。 うん、恋愛向いてなーい。 やっぱ90%くらい好きが高まらないと付き合ってはいけませんな。 勉強勉強。 そして、新たに恋愛を…

2020春アニメ批評

FPアランにつけたスルーパスのスキルを間違えて消してしまったうたまるです。 その後、6回スキル追加したんだけど戻らなかった(´;ω;`) RMFやCMFやRSBで使いまくりだったのにショックでかいわ。 さて、コロナ禍でアニメ制作が延期となったりで予…

ウイイレアプリ2020 ツートップで

はい、ウイイレアプリのガチスカ作りとして3トップばかりだと新鮮味がないのでツートップのスカットでいい感じのないかなぁと模索しております。 その中でソルバッケン監督のスカットでまぁまぁ良いんじゃないかなと思ったものを残します。 まずGK。 シュ…

ラーメン日誌「大幸@新安城」

ラーメン大幸 はい。ラーメンに関しても記事を書いていこうかな。 というのも、恋愛していないというか、全くもって捗らない。 コロナでデートなんて出来ないし、新たな出会いもきついでしょ。 言い訳ですかね。結局、独身コースまっしぐらなのか(涙 そんな…

ウイイレアプリ2020 ガチスカ 

ウイイレアプリ2020 ガチスカ3トップ ようやくしっくりいくスカット組めたので貼り付けます。 監督は、ティモ ビンテバルト監督のオフェンシブ4-2-1-3です。 コストは750→790にあげています。 まず、GKは身長が195以上なら好きな選手でよいかな。 自…

2020冬アニメ批評

コロナショックにより大打撃をうけているうたまるです。 プライベートに関しても婚活したくてもなかなか集まったりが出来ず、、 進みませんなぁ。 あっという間に1年経ってしまいそうです。 ゲームのほうは買いましたよ! あつまれ!どうぶつのもり まぁそ…

2019秋アニメ批評

あけましておめでとうございます。うたまるです。 しばらくはファイヤーエムブレムしたいとしか思えずぐーたら過ごしています。徐々に復帰していかないと、、気持ち的に。それより早くクリアしないとなと思ってしまうところがどうしようもないんですけどね。…