うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

ラーメン日誌「大幸@新安城」

f:id:utamaruru:20200525140119j:plain

ラーメン大幸

はい。ラーメンに関しても記事を書いていこうかな。

というのも、恋愛していないというか、全くもって捗らない。

コロナでデートなんて出来ないし、新たな出会いもきついでしょ。

言い訳ですかね。結局、独身コースまっしぐらなのか(涙

そんな中、最近仲の良い方々とラーメン部を立ち上げて色々なラーメンを食べ歩いています。まずはここ!新安城駅の近くにある久留米ラーメンのお店。大幸。

注文したのは定番の半焼飯セット900円。

とんこつラーメンの味はもう「豚」が濃い!ニンニクも少し効いているかな。本場の久留米ラーメンを食べたくなるおいしさ!麺も硬すぎず、ちょうどよい。

非常に満足です。

焼飯もあっさりとしていてラーメンに合います。

カウンターしかないので回転も速く、昼飯を食べに行くのによいですね。