うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

婚活パーティ2連発

1対1の婚活パーティに1日2回参加してきました。

はい。収穫はゼロ。

まず夕方にパーティパーティの婚活イベントに。

この中では、なかなかいいなと思う女の子がいなかったのですが、それがテンションに出てたのかな。あまり盛り上がった会話もできず不甲斐ない結果に。

まわりの声を聞いているとどこも楽しいそうな笑い声が。

初対面の女性と話すことに結構慣れてきたのもあり、この先がないなと思う人と積極的に会話が出来ていない自分がいます。

この反省を踏まえ夜の部。

積極的に話そうと心がけました。

夜はシャンクレールの婚活パーティに参加。

夜というのもあり、結構楽しく話せていたと思う。

その中で25歳のトヨタの看護師さんと結構盛り上がれた気がしていた。

最後の人だったので時間が過ぎても話していた感はあったけど、違う人とマッチングしてました。。。

いい感じと思えてのマッチング不成立になんとも言えない喪失感がありました。

その帰りゼクシィ縁結びという婚活アプリを登録しましたよっと。