うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

pairs「はるな」一回目デート

一回目のデート行ってきました。

印象というかイメージ通りの方ですごく話しやすさはありました。

24歳という事で、自分と10も離れていますが、そこは慣れっこなので気にならないかな。むしろ若さっていいなと。。

刺されそう。

名芸の最終学年で成績も1留はしてるけど優秀。

就活も終えていて、将来の事をすごく考え悩んでいる時期ですね。

好きな事を仕事にするか否か。

本当、これは自分もすごく悩んだので自分なりのアドバイスをしました。

次のデートはロケットマンというエルトンジョンの半生の映画を見に行く約束をしたので次につながるデートとなりましたとさ。

「pairs」

マッチング数 43人

デートした人数 6人

2回目のデート 1人

付き合った人数 0人