うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

「なっち」デート前日

明日は2週間前に友達の紹介で合コンをした中でそれ以来連絡を取っているなっち(仮)と一回目のデートをしてきます。

なんか、ブログ書いていると本当にいろいろな女性とデートしてる気がしてきますね。。。

なっちは32歳で同世代の女性で今は仕事を辞めたところらしいです。

理由は聞けないが。。

農業系の学校を卒ってからネイルの専門へ行ったという異色の経歴をお持ちで、細めの美人。美容に関してはさすがといった感じの雰囲気を出している方です。

というか、合コン終わってから今日までずっと毎日長文LINEを何回もしていて本当に性格も律儀な方だなと感心しています。

好きな食べ物は唐辛子系の辛い物、豚肉、えび、かに。マンゴー、シャインマスカット。嫌いな食べ物はサーモン、たまねぎ、マヨネーズ、牡蠣。

3人兄弟の末っ子。上はお姉ちゃんとお兄ちゃん。

誕生日は8月5日。

うん、だいぶ詳しいな。

それではまた報告します。