うたまるのお嫁さんいらっしゃーい

婚活報告と時々アニメ批評

30代中盤アニメ好きによるただの婚活ブログ

pairs「はるな」デート前

はい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

という事で、本日の夜にpairsで知り合ったはるなさん(仮)と居酒屋デートしてきます。

pairsから出会う人はこれで6人目なのかな。

デート前にどんな方か予想しますと、

まず、「私を1番にしてくれる人を探している」

といった、プロフからスタートだったので、性格はやっぱりさびしがりやかな。

と思っています。

あとは体系ぽっちゃりのかわいい系らしい。

新潟から大学の為に名古屋へ。

80年代の洋楽が好きHeart、ジャーニー、ホイットニー。

あとはアニソン。

俺はスタンダードナンバーしか詳しくないからそこが心配かな。

好きな食べ物はお肉、寿司、豆腐。

嫌いな食べ物はらっきょう、にゅるねぎ。

と、そんな方らしい。

だいたいやり取りを一週間しています。

では出陣じゃ。